
nur382seの日記

アラサー女 バツあり子持ちの自己満ブログ

またボールペン

ジェットストリームからアクロボールに浮気して、次はG-FREEというボールペンに手を出す私。

ネットの口コミがとっても良く、文房具屋さん2軒まわるが取り扱いなし。今後入荷の予定もないと言われ、そんなボールペンは一体どんなのよ!と気になりまくり、楽天で検索して購入。せっかくだからと今度会う友だちたちの分も購入。

もし、すんごく良かったらすぐなくなるかもと、替インクまで購入。笑

注文後即納品されました。

 

使ってみると書きやすーいって感じだけど、インクはフツーのボールペン。でも字のバランスは取りやすい気がするから、いいかも。

って、あっ、持ち手のラバーのとこはよく見たら三角になってる。持ちやすい証拠だな。

筆圧調整もできるけど、hardもsoftもまだよくわかんない。笑

 

インクの出方はやっぱりジェットストリームかな。でも、これもなかなか良さそうだ♡f:id:nur382se:20170510235228j:image